Gポイント 活用法 

Gポイントとは?

Gポイントとは、皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。 Gポイント経由でショッピングしたり、会員登録することでポイントをふやすサービス「Gゲット」や、メールの記事をクリックしてポイントを増やす「Gニュース」等でも、ポイントを増やせます。 貯まったポイントは、好きなポイントに交換ができます。

ポイント交換までの流れはこんな感じになります。

■Gポイントはこんな方におすすめです
   お得に買い物をしたい
   たくさんのポイントを持ってるけど、使い方がわからない
   簡単におこづかいが欲しい
   1円でも得する方法や、お店探しが好き
   ポイントがなかなか貯まらず、有効期限が心配

ポイント交換マニュアル

ポイントの交換方法をよく理解し、自分に合ったGポイントの活用法を見つけましょう。


交換サイト登録とは、みなさんのポイントを安全・スムーズに交換するための機能です。 ポイント交換をしたい「パートナー企業」をあらかじめ登録し、「お気に入りリスト」のようにしておくことです。 一度登録しておけば、2度目からは交換が簡単です。


身の回りには各種プリペイド・特典ポイントがたくさんあります。 しかし、半端なポイント・有効期限が切れていたなど、各種プリペイド・特典ポイントを無駄にしていたということはありませんか? Gポイントにまとめて、今まで無駄になっていたかもしれないポイントをもっと有効活用しましょう。


Gポイントからポイント付メールが届くほか、アンケートに答えたり無料登録などポイントのため方はいろいろ。 ポイントがもらえる毎週開催のビンゴに、抽選でチャレンジすることができます。


Gポイントの一番の魅力はたくさんのパートナーとのポイント交換ができること。 ポイント交換先のカタログを見ると、マイルを初めとして、旅行、ギフトカード、パスネット等交換したいものがきっとあるはず。

おこづかいさいとへの交換レート

Gポイントへ交換できるおこづかいサイトを紹介。レートによってはGポイントに交換すると損することもあるので、 自分にとって有効な方法で利用しましょう。せっかくがんばって貯めたポイントですから・・・。
サイト名 ポイント⇒Gポイント Gポイント⇒ポイント
ちょびリッチ.com 1000P→500G 10G→15P
MyPoint 500P→350G
ポイン塔 15000P→1350G
わくわくメール 100P→90G 10G→9P
e-comResearch 500P→500G
へそクリック 900P→900G
mpack 500P→250G
メルクリ 100P→70G 50G→40P

さいごに

さて、だいたいGポイントがどんなサイトか分かっていただけたでしょうか?
まずは、身の回りに放置しているポイントなどが有効利用できるかチェックしてみるのもいいですよね。 交換サイトを登録するだけでボーナスポイントが発生するサイトもあるので、お得な情報を探してみましょう。

ひとこと
おこづかいサイトを運営しているばななとしては、まとめたポイントはちょびリッチ.comわくわくメールへの交換をおすすめします。

↓ 登録がまだの方はこちらから ↓

Gポイントならポイントたまる、お金もたまる

     

     


HOME BACK NEXT TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送